3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From iMac) 

 疲れました。グッタリしながらライブBDを見ています。その気力はあるようです。日本酒も飲んでいます。そのせいで中途覚醒するのでしょうか。身体が熱くなっています。気分が高揚して良い感じです。もっと飲みたいですね。グラスに1杯では少ないです。ビールも飲みたいと思っていますが、家にはないです。買いに行く気力はないです。
 肩凝りがひどいです。頭痛もしています。鎮痛剤はのみました。今日は精一杯頑張った日だと思います。朝は勤務開始の1時間前に着いていて、読書をしていました。四章まで読み終わりました。家でも読むかと思って持って帰ってきたのですが、読むような感じはありません。読書もしないと駄目ですね。
 10月には新刊が出ます。二ヶ月連続での発売です。全4巻です。そんなに読めるのでしょうか。読む努力はしようと思っています。時間も作らないと駄目ですね。書く方も大変ですが、読む方も大変です。でも待ちに待った新刊なのでとても楽しみです。
 ちょっと具合が悪くなってきました。安定剤はのんでいます。でも気分が悪いです。どうしてでしょうか。睡眠不足はあると思います。でもまだ19:03です。寝るには早いです。今から寝たら22:00くらいに目が覚めてしまいます。良くない傾向です。
 首痛があって首がポキポキと鳴ります。肩も痛いです。湿布は貼れないです。気分が悪くなります。副作用でしょうか。手首も痛いので貼りたいのですけどね。でもやめておいた方が良いと思います。肩の可動域が狭くなっています。四十肩でしょうか。運動が足りていないです。テレビ体操をしましょう。明日からやっても良いと思います。首の体操もした方が良いでしょう。
 なんだかやりたいことは多いのに、まったくできていない状態です。1ヶ月後に締切が迫っています。11日に発送することに決めました。それまでに完成させないと駄目です。1ヶ月もないですね。正式な締切が1ヶ月後です。9月11日では3週間しかないです。頑張りましょう。
 今日は涼しいです。自室に居られます。室温は29.2℃ですけどね。エアコンを入れた部屋もあるのですが、寝る時はそちらに行きます。もう寝た方が良いのでしょうか。肩がすごく痛いです。湿布を貼ると熱くなります。効いているのか副作用なのか解りません。うつぶせは良くないです。でも楽なんです。身体には悪いですけどね。肩とか首に負担がかかります。起きているのも肩に負担がかかるような気がします。頭は重いですからね。
 酔っ払っているのでしょうか。自分ではよく解りません。今月は飲み会があります。飲まないですけど。あまり食べもしないので無駄なような気もしますが交流できるのは嬉しいです。
 足が痒いです。かぶれたのか虫に刺されたのかは解りませんが、赤くなっています。掻いたから赤くなったのでしょうか。薬はつけないでも良いでしょう。痛いような気もします。片方だけです。
 今日はコンタクトレンズがうまく装着できない日でした。いつもチクチクしてゴロゴロしていました。目薬をさす回数が多かったです。明日はちゃんとしていると良いです。カーブの問題ではないと思います。残りが11回分なので、買いに行かないといけません。今月はギリギリで間に合うでしょうけど。最終週に買いに行こうと思います。また出費が嵩みます。今月は予想していたよりも出費が多いです。服とか買っていますしね。遠征費は予定にいれていたのですが、ライブビューイングは痛かったです。2回観に行くので1公演分です。
 仕事帰りはこんなに疲れているのに、ライブビューイングなんて楽しめるのでしょうか。体力が残っているか心配です。翌日を休みにしたのでまだ良いですけどね。ディレイも観るので大丈夫だと思います。当日はなるべく体力温存でいきたいと思います。仕事の方をですけどね。今は頑張りすぎています。疲れるのも当然です。もう少しセーブしても良いでしょう。こんなに貢献する必要はないと思います。
 仕事は楽しいですけどね。なんであんなに行きたくなかったのか解りません。つらい時もありますが、まぁ頑張っています。今日は頭痛で早退したかったですけど。でも終業まで頑張りました。データ量は多かったと思います。月末に向けて多くなっていくと思います。
 身体が熱いです。顔も熱いです。火照っています。日本酒のせいでしょうね。もう少し飲んで寝たいです。飲み過ぎでしょうか。寝る前の薬はまだのんでいません。のまないで寝たいです。でも寝つけないでしょうね。のんだ方が良いでしょう。