3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。2019年8月28日水曜日です。
 睡眠時間は2時間44分です。どこか間違えていますよね。何故にそんなに短時間? 薬はのみました。嫌でしたけど。効く時間もまあそこそこだったと思います。効いている時間が短すぎです。これなら21:00に寝て22:30に目が覚めるのも解りますね。
 今日はお仕事はお休みです。風邪をひいたので家でゆっくり養生していようと思います。それが一番です。創作活動もしますよ。読書もしたいです。でも調剤薬局へ行ってこないといけません。用事としては数分で済みます。明日は行く時間がないから今日が最後です。金曜日までに集計表が必要なだけです。
 朝一で行ってきましょう。それから郵便局で通帳記入をしましょう。クレカの引き落とし額は解っていますが、残高が知りたいです。財布に10,000円あるので12日までもつと思います。他にも7,000円分てありますし。大丈夫でしょう。
 納涼会をどうするかで残高も変わってきます。断りたい気持ち7割くらいになっています。聞いてみましょうか。行きたい気持ちも3割はあります。まだ望みはあるということです。
 熱を測ったら37度でした。微熱です。これが日中に上がるかどうかですよね。下がってくれたら良いのですが……