3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社しました (From Black) 

 雨が降る前に着きたくて、早く出てきました。
 傘は持ってきましたが雨は降りませんでした。帰りは解りません。バスはまあまあ空いていて座れました。その違いは大きいです。雨降りなので混んでいると思ったのですけどね。
 朝は頭痛がひどくて欠勤してしまうかもと思っていましたが、シャワーを浴びて肩に湿布を貼ったら少し良くなったなので出てきました。でもまだ痛いです。激痛ではないですけどね。鎮痛剤は6:00くらいにのみました。持ってくるのを忘れたので、この後もっと痛くなったら困ります。
 雨降りですが気圧はそんなに低下していないようです。この痛みはどこからきているのでしょう。肩凝りでしょうか。昨日3時間もゲームをしたのでそのせいで肩が痛いのかもしれないです。進みましたが疲れました。久しぶりにちゃんとプレイをしたような気がします。休みの日でもしていませんでしたから。
 明日は通院日です。何を話しましょうか。まだ決めていません。具合の悪い日はありましたが、それをメモしておかなかったので忘れてしまいました。夜に眠れないことは話しましょう。中途覚醒のことも話しても良いですが、あまり対応してもらえないので意味がないです。薬も変わらないでしょうし。頓服はギリギリ1袋残っています。今夜は使いたくないです。残しておきましょうか。次は15回分処方して貰えば少しストックができます。寝る前の薬も2回分残っています。良いことだと思います。のまないでも眠れた日があったのでしょうね。普段はのまないと眠れません。
 ちょっと今日は音が気になる日のようです。テレビの音と話し声が混じって聞こえます。そんなに重症でもないです。まだパニックを起こすほどではないです。でもちょっと厳しいです。イヤホンに逃げましょうか。
 首が痛いです。肩も痛いです。湿布を貼っているのでスカスカしています。頭も痛いです。あまり良い日ではないです。でも仕事は頑張りましょう。稼がないと駄目です。稼いで貯金しておく必要があります。自分にできることをやりたいと思います。今できることはこれだけなので、精一杯やる必要があります。もっとできることを増やしたいです。
 土曜日の納涼会は参加することにしました。風邪の具合は良くなりました。話し声に対する反応がどうでるかは解りません。たぶんパニックまでは起こさないでしょうが、混乱はすると思います。混ざって聞こえるのは治らないのでしょうか。聞き分けができていないということなのだと思います。仕事中はあまり起こらないのでまだ良いです。
 10,000円札を崩してしまいました。そのまま9月まで財布に入れておきたかったのですが、昨日買い物に行った時に使ってしまいました。残りは9,000円と7,000円があります。金曜日の通院で診察代と薬代がかかるので、今月の残りは幾らになるのか解りません。納涼会に出たら4,000円は飛びますし。お祝い金も500円払うのです。二次会に出たら3,000円はなくなるでしょう。二次会は出ないかもしれないです。わからないです。予約はしていないと思います。
 始まるのが19:00なので二次会は行きたい人だけが行くことになるような気がします。2時間飲み放題のコースなので、終わるのは21:00過ぎになります。バスの時刻もあるので、納涼会だけで帰ってくるような気がします。逃すと最終の23:00前のバスになってしまいますからね。それだと遅いです。翌日は日曜日で休みですが、仕事の人もいるでしょう。自分は休みです。