3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お疲れさまでした (From iMac) 

 今日も頑張ってきました。今月はかなり労力を使っています。疲れもしますわ…… でもまだ明日がありますから、頑張るしかないです。
 仕事中にどうしても耐えられなくなって、15分ほど離席しました。心配されてしまいました。もう少しちゃんとやらないと駄目ですね。喉が渇いてしまったのと喉が痛かったのもあって休憩したかったのです。でもひとりになれて良かったです。
 今日の休憩室はうるさかったです。話し声がイヤホンをしていても聞こえてきて、パニックを起こしそうになりました。静かにして欲しいのにそれが言えないです。自分の弱さですね。言えるような人間になりたいです。でも自分が変わってしまうような気がします。今のままでも良いのかもしれないです。
 明日も仕事なのにまだ起きています。眠れません。昨日は早く寝ましたが、2回も目が覚めてしまいました。良くない傾向です。今はあまり眠くないです。疲れてはいますけどね。どうしてでしょうか。眠くない理由が解りません。最近はずっと睡眠不足です。頭がうまく回っていないような気がしています。仕事にも差し支えるでしょう。言動が怪しいですよね。自分で解っています。言いたいことの半分も言えていません。表現するのが好きなくせにそれができないでいます。困っています。もっと変えたいと思う部分です。
 首が痛いです。頭痛はさっきまでしていましたが、今はそんなでもないです。腰痛もないですね。首痛だけです。湿布は貼っていません。薬ものんでいません。鎮痛剤はのんでも良いですが、残りが1錠なので明日のために残してあります。寝る前の薬はまだのんでいません。眠りたくないのかもしれないです。自分で自分がよく解っていません。疲れているからでしょうね。時刻は21:56です。もうすぐ22:00ですね。
 焦点が合わないくらいにクタクタになっているのに、パソコンを使っています。ゲームは今日はしていません。これからしたら日付を超えると思います。疲れ目でするものではないです。休憩時間にもしませんでした。今日はしたくない日のようです。寝た方が良いのは解っていますが、寝る気がないような気がします。ひとりになりたいのでしょうね。iMacでブログの更新をしながら、音楽を聞いています。珍しくライブBDは見ていません。iTunesで音楽を流すのは久しぶりです。

 このアルバムを聞いています。LIVE-GYMに行ってから聞くのは初めてです。ライブが思っていたよりも良かったので、CDから遠ざかっていました。でも稲葉さんの声も松本さんのメロディも好きなので封印を解きました。解禁です。LIVE-GYMはアルバムツアーと銘打っているだけあって、アルバム曲満載でした。あまり他の曲をやらなかったような気がします。印象に残っている曲はありますが、ネタバレになるのでやめておきます。このブログなんて誰も見ていないでしょうけどね。自分のメモは別の場所に書くことにします。もうすぐ1週間が経とうとしています。記憶が薄れていくので早目に残した方が良いでしょう。
 当日までドキドキしなくて大丈夫なのかと思っていましたが、会場に着いたら思っていたよりも緊張していたので、やはり好きなんだなと思いました。開演を待っている時もドキドキはしていました。客電が落ちて真っ暗になったら気分は最高潮です。理性なんて吹っ飛びますね。思い切り右手を振り上げて、頭を振って、身体でリズムを感じて。すごい時間だったと思います。空間が音で満ちていました。すごいバンドなのだなと思います。
 右手に湿疹ができています。痒くもなんともなかったのですが、気になります。水疱のように見えますが、固い手触りです。痛みは特にないです。指の間と手のひらにあります。気がついたのは夕方でした。それまでは気にも留めなかったです。でも気になると触ったりして刺激を与えてしまいます。ちょっと痛くなってきました。今はジンジンしています。
 眠くなってきました。寝ましょうか。