3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きている (From iMac) 

 眠る気がないです。時刻は23:15です。
 薬はまだのんでいません。のみたくないです。かなり症状が重いです。のみたくないなんて。鼻炎薬はのみましたが寝る前の薬はのみたくないです。珈琲を飲んでライブBDのDay2を流し見しています。

 最近買ったのですが填まっています。セットリストが良いからでしょうね。映像としてはあまりちゃんと見ていないので何も言えないです。ちゃんと見ましょうね。流し見が多いので曲ばかり聞いています。だからセットリストは重要です。
 右目のチクチク感はまだあります。弱くはなっていますが気にはなります。目を使わなければ良いのでしょうね。解ってはいるけど使っています。パソコンなんて目には悪いのに…… スマホも悪いですけどね。瞬きが減ります。涙を足さないと駄目です。だから目薬をさすのですけどね。左目は大丈夫なのに嫌な感じです。
 ちょっと眠くなってきました。でもやりたいことは多いです。読書もしたいですし取説も読みたいです。机周りも片付けたいです。部屋の片付けもしたいですね。解ってはいます。ラックの上にものが溢れています。それを整理したいです。できるはずです。時間もそうかからないでしょう。それなのにしていません。
 空腹になってきました。食べるものはありますが食べたくないです。蒸し鶏を食べましょうか。冷蔵庫に入っています。お浸しもあります。珈琲ばかり飲んでいないで食べた方が良いでしょう。でも食べたくないのです。固形物をなるべく摂取したくないです。柔らかいものなら良いのですが…… 豆腐とかですね。バナナはなくなったのでしょうか。昨日はあったような気がします。物忘れが激しいです。食べないからでしょうね。糖質を摂らないようにしているのでそのせいで物忘れが激しくなっているような気がします。食生活のバランスは悪いです。偏ったものしか食べていません。お菓子は食べないようにしていますけど。
 目がチカチカしています。光過敏でしょうか。スタンドを消しました。少しは楽になりました。光を放っているのはiMacの画面とサブモニタです。それ以外だとスイッチハブとかでしょうか。微かな光です。目の疲れもとれるでしょうか。それとも逆に目が疲れるのでしょうか。スマホもお休みモードになっているので着信があっても光りません。それはそれで困るのですけどね。21:00から4:30まではお休みモードです。朝は早いですね。その時刻はまだ寝ていたりしますけど。
 唇が乾燥しています。珈琲のせいでしょうか。水ならならないと思います。乾燥度が違うでしょう。珈琲をゴクゴク飲んでいます。喉が渇きます。寝る前にカフェインは駄目と言いますが、あまり弊害はないようです。自分はですけど。
 寝た方が良いのは解ります。身体も疲れていると思います。時刻は23:30です。もうすぐ日付が変わります。それまで起きている気でしょうか。本を読みたいと思っています。いつも思っているような気がします。手元にあります。それなら読めば良いでしょう。そう思いますけどね。明日になったら読みましょう。今夜はマニュアル本を読もうと思っています。借りている本なので返す期日があります。あと10日は大丈夫ですけどね。延長はできないでしょう。
 電子本も読みたいのがあります。iMacでもiPhoneでも読めます。入っています。いつでも読めるんですよ。それがいけないのでしょうか。いつでも読めるという安心感が読まなくしているのでしょうか。解りません。珈琲を飲み終わりました。寝る準備はできています。それなのに…… ライブBDなんて見ています。寝る気がないのですね。薬をのまないで寝ようとしています。眠れるでしょうか。試す価値はあります。目がシパシパしてきました。眠いのでしょうね。横になれば眠れるでしょうか。全部をセーブして眠りたいです。保存ですよ?