3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 首が痛いです。起きた時から痛かったです。同じ姿勢でいたからでしょうか。頭も少し痛いです。首がポキッと音をたてました。目の調子も良くないです。コンタクトレンズがあっていないようです。目薬をさせば治るでしょうか。土日とコンタクトレンズは休んだので目は回復していると思います。時刻は7:02です。出るにはまだ早いです。早いバスで行こうと思っています。ゆっくりでも良いのですけどね。読書がしたいです。本は持って行っています。でも読んでいません。
 読むために持って行っているのにどうして読んでいないのでしょうか。時間はたくさんあります。読む気力がないのでしょうね。本を開くのには力がいります。その力がないようです。気力でしょうね。読みたい気持ちも弱いのかもしれないです。もうすぐ新刊が出るというのに。読んでおかないといけないと思います。1回以上は読んでいますが、最近は読んでいないのでストーリィを忘れています。だいたいは覚えていますけどね。
 せっかく買ったのですから読みましょうよ。解っています。読むのは明日にしましょう。他の巻を読んでから読みます。
 目が乾燥しているのか痛いです。目薬をさしましょう。さしましたがあまり変わりはないです。今日は眼鏡の方が良いかもしれないです。もう少しコンタクトレンズを入れておこうと思います。左目の調子が悪いようです。ゴロゴロしています。レンズをはめる時から調子は悪かったです。ゴミは入っていないと思います。
 今日は早目に布団から出られました。たくさん寝たからでしょうか。でも12時間は寝ていませんよ。でも起きられて良かったです。気分はあまり良くないですけどね。仕事は月末なので忙しいと思います。頑張りましょう。先週と比較すればまだ良い方だと思いますが…… 月末はいつも忙しいです。仕事量が多いです。でもなんとかなっているのですごいと思います。今日はどうなるか解りませんけどね。
 空腹に近いです。朝ごはんを食べていません。珈琲は2杯飲みました。もう1杯飲みたいところです。でもどうしようか悩んでいます。まだ時間はあります。
 首が痛いのが気になります。肩凝りもしています。クリームを塗りましょうか。その方が良いような気がします。首がボキボキになっています。痛いです。肩凝りも痛いです。回すのが大変です。クリームで良くなるのなら塗った方が良いでしょう。塗ってきます。