3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒い (From iMac) 

 寒い日です。室温が17℃です。長袖シャツの上にジャージを着ていますがそれでも寒いです。指先まで凍えそうです。冷たくなっています。昨日は24℃くらいあったので一気に寒くなりました。膝掛けをしていますがそれでも寒いです。ヒータが欲しいくらいです。でもまだヒータは出していないので我慢です。靴下を履けば良いのでしょうか。
 ホットコーヒーを飲んでいますが、身体は温まりません。布団に潜っていたい日です。寒いと膝とかが痛くなります。着込めば良いのでしょうね。靴下は必要そうです。
 眠気がまだあります。今夜は入浴したいです。温まりたいです。昨日はシャワーで済ませました。それでも大丈夫でした。でも今日の寒さは耐えられません。外に出る時には上着が必要だと思います。今日は外出したくないです。明日は出かけるのでそれと一緒に済ませようと思います。書店に文庫本を取りに行く用事があります。予約してありますが1週間で取りに行かないといけません。
 眠くて寒いです。布団に潜って読書をしたいです。そうしましょうか。起きていても寒いだけです。寒いのは嫌です。室温は18℃になりましたがあまりかわりはないです。体感温度は低いのでしょうね。何度なのかは解りませんが…… 昼まで寝ていたいです。本当に寒いです。でもせっかく起きたのですから起きてもいたいです。なんとかして暖かく過ごせないでしょうか。寒いのは嫌です。熱い飲みものを飲んでも暖かくなりません。自室にいたいですが寒いです。靴下を履けばなんとかなるでしょうか。鼻水が出ます。寒いからもあるのでしょうね。秋のアレルギーもあると思います。