3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ寝ていない (From Black) 

 気持ちの悪さはなくなりました。良かったです。でもまだ眠れません。時刻は20:20です。寝ても良いと思うのですけどね。なかなか眠れないです。
 夕ごはんは少し食べました。味噌汁にごはんを入れて猫まんまにして食べました。反乱は起きていません。落ち着いています。良かったです。
 あとは寝るだけなのですが、なかなか眠れないでいます。ゲームを少ししてしまいました。レベルがひとつが上がりました。ここでやめておきます。もっと集中してやれば進むのでしょうけどね。空き時間に少しずつプレイしているので、クエストのクリアがなかなか進みません。
 ゲームは求めているものではないのであまり本気は出していません。ひとつのものをゆっくりとやっています。いくつもなんで時間がないです。読書もしたいです。明日こそは本をとりに行ってきます。もう残りの日にちがないです。明日に行かないと駄目です。読みたいですが封印しています。11月まで我慢です。
 鼻がグズグズになっています。アレルギーを抑える薬が欲しいです。夕方にのんだような気がするのですが効きませんでした。早く寝るに限ります。