3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おやすみします (From Black) 

 おやすみします。疲れました。眠いです。寝る前の薬はもうのみました。あとは寝るのを待つだけです。
 でも薬をのんだのは1時間前…… なかなか眠れません。今は15:53です。寝たいですね。
 夕ごはんは食べなくても良いです。チョコレートを一粒食べました。甘くておいしかったです。GODIVAのですからね。有難いです。
 このまま寝てしまいたいのですが、なかなか難しいです。首筋に湿布を1枚貼りました。これで痛みがとれてくれたら良いです。
 夕方指定で宅配便が届きますが、その受取は母に頼みました。自分は寝ようと思っています。頭痛がまだ治まりません。鎮痛剤は処方薬をのみました。かなり前です。
 今日の痛みの具合だったら仕事はできたような気がします。無駄に休んでしまいました。勿体無いです。三連休を挟んで火曜日からは真面目に働こうと思います。