3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から眠い (From iMac) 

 寝て起きたばかりなのに眠いです。かなりの睡眠をとりましたが、起きてから2時間経過していても眠いです。安定剤をのんだからでしょうか。でものまないと落ち着かなかったです。あまり体調は良くないです。眠気が強いからでしょうか。食べていないからでしょうか。夕ごはんも朝ごはんも食べていません。珈琲は飲んでいます。今は3杯目を飲んでいます。
 爪が伸びてきました。気になる長さです。カチカチ鳴ります。切る必要がありますね。今すぐ切っても良いですが、入浴してからが良いでしょう。昼頃に入浴しましょう。目が覚めるでしょうか。やりたいことはたくさんあるのに、眠気が強かったり怠かったりしてできません。今日は眠気が強い日です。倦怠感もあります。怠くて起きたくなかったですが、寝てばかりいると夜に眠れなくなるような気がしたので起きてきました。でも失敗だったかもしれないです。もっと寝ていた方が良かったかもしれないです。やる気が出ません。気分も悪いです。
 ぼんやりとしています。どうしてでしょうか。解りません。起きたのは遅かったです。いつもよりも1時間程度遅かったような気がします。7:00を過ぎていましたからね。いつもは5:30頃に起きているような気がします。遅くても6:00には起きています。今日は特別だったような気がします。日曜日だからでしょうか。休みの日だから遅く目が覚めたのでしょうか。アラームはかけませんでした。だから目が覚めなかったのかもしれないです。
 調子が上がりません。ライブBDを流し見しています。気に入っているのですが、楽しくないです。気分が落ち込んでいます。良くない傾向です。食べないと駄目なのでしょうか。あまり食べたくないです。暑さとか寒さは感じていません。室温は24.6℃で快適だと思います。そんなに気候の変化は受けていないでしょう。でもちょっと頭が痛いです。雨が降っているからかもしれないです。鎮痛剤はのんでいません。のむと眠くなるような気がします。そういえば鼻炎薬はのみました。そのせいで眠いのでしょうか。肩凝りの薬ものんでいます。眠気が出る薬です。
 顔を洗ってきます。まだしていませんでした。