3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな (From iMac) 

 胃腸炎が続いています。胃の違和感が嫌です。熱は下がったような気がしますが、怠さはあります。36.7度でした。微熱ですね。首が痛いです。湿布を貼りたい気分です。
 今は9:31です。10:00過ぎから雨が降るらしいですね。暴風雨になるようなことを言っていました。風が強くなるそうです。今も強いですけど。明日は曇りのようなので、内科へ行くのなら明日の方が良さそうです。暑いです。汗をかいています。エアコンをきかせた部屋で横になりましょうか。体調が悪いです。
 ライブBDを流し見していますがあまり興味がないようで気持ちが入りません。でも眠いわけでもないので寝ることは難しいです。怠さはありますけど、それだけのような気がします。やりたいことはあるのに体調が追いついていません。頭痛もしています。鎮痛剤はまだのまない方が良いでしょう。のみたいですけどね。ため息が出てしまいます。