3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い! (From iMac) 

 眠いです。時刻は16:23です。あと30分くらいしたら家を出ようと思っています。支度はだいたい済みました。まだバッグの中身を整えていません。それはしないと駄目ですね。コンタクトレンズは入れましたし、着替えも終えました。半分くらいは終わったような気がします。体力も尽きそうです。
 これからお楽しみがあるのに体力が尽きては駄目ですね。頑張りましょう。水はもう飲みません。水分は摂らない方が良いでしょう。午後はなるべく水分を摂らずに過ごしています。午前中もそうでした。今日はほとんど水を飲んでいません。身体に悪そうですね。水分はこまめに摂った方が良いのでしょうね。
 頭が痛いです。鎮痛剤はのみたくないです。もう1週間以上のんでいません。のんだら良く効きそうですね。腰が痛いです。腰のためにものんだ方が良いのでしょうか。肩凝りもあります。痛いままです。鎮痛剤は適切に使えば問題はないと思います。それでも絶ちたいのですけどね。できるところまで我慢したいと思います。どこまで我慢できるか解らないです。
 痛みには強い方だと思っています。だから1週間以上ものまないで我慢できるのだと思います。前は頻繁にのんでいました。そのせいで頭痛や胃痛が起きていたのだと思います。のまなくなって頭痛の回数も減りました。レベルも低くなったような気がします。痛い時は痛いですけどね。でも我慢して薬はのまないようにしています。肩凝りの薬はのんでいますが、それは仕方ないです。肩凝りは治らないです。体操とかいろいろありますが、あまりしていないです。した方が良いのでしょうね。テレビ体操もしていないです。
 あまり良くない感じがしています。自分でそれが解ります。でも出かける必要があります。そこは根性を入れていかないと駄目ですね。あまり根性を入れることもないのですが…… 
 雨が降ってきました。通り雨なら良いのですが…… これから出かけるというのに困りますね。外でサーッという音がしています。止んだようです。こんな天気が続くのでしょうね。冬なので仕方ないです。雪ならフードで防げるのですが雨だと傘を差さないといけないです。それが面倒ですね。出る時刻には降らないことを願いましょう。天気が良いというのは難しいので荒れないことを願います。
 久しぶりに行く場所なので困惑しています。もう何年も行っていません。最後に行ったのは10年くらい前でしょうか。かなり年月が経っています。システムが解らないです。それで悩んでいます。この情報過多の時代に今日のイベントの情報が少ないです。さっき知ったこともありますし。そういうものなのでしょうか。難しいですね。
 首にバンテリンを塗った方が良いでしょうか。着替えてしまったので襟につけたくないです。でも肩凝りがひどいです。塗ったら少しは良くなるような気がします。塗りました。痛みは一瞬だけ和らぐような気がします。それでも効かないよりは良いです。
 そろそろバッグの中身を整えましょうか。時刻は16:41です。まだ早いでしょうか。ストールを巻いていった方が良いかで悩んでいます。落としてくると嫌なのですよね。でも外は寒いです。4℃くらいです。冬並みですね。靴は出していません。出した方が良いでしょうか。なんだか色々と悩んでいます。そういう性分なのでしょうね。仕方ないです。
 こういう出かける時はいつも早く出てしまいます。遅れるのが嫌なのでしょうね。今日はまだゆっくりな方だと思います。でもそろそろ気がせってきました。準備をしましょう。