3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠りたい (From Black) 

 眠りたいです。薬は何種類かのみました。でも眠れません。時刻は15:00です。もう仮眠をとる時刻ではないような気がしますが、薬の副作用が出るので寝ていた方が良いです。
 どうして眠れないのでしょうか。こんなにも眠いのに。本当に寝てしまいたいです。音楽をイヤホンで聞くのはやめました。眠れなさそうだったからです。スマホも置いた方が良いでしょうね。持っていると触ってしまいます。
 あとは少し胃に入れました。チーズパンです。柔らかいパンをチーズと一緒に食べました。空腹ではないです。これで眠れるような気がします。ミルクでも飲めば完璧ですよね。でも布団から出るのは寒いのでやめておきます。せっかく身体が温まったのですから。
 このまま19:00頃まで眠りたいです。今から4時間。勝負ですね。薬が効くことを願います。