3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

欠勤 (From Black) 

 頭痛がひどくて欠勤しました。連続で休んでいます。良くない傾向です。行きたいけど行けなくなっています。悪いと思いながらも休んでいます。勇気を出して行かないと駄目ですね。
 頭痛は目の奥も痛いです。眼球が痛いです。眼圧が上がっているのでしょうか。眼科へ行った方が良い? 解らないです。頭がズキズキと痛みます。前頭部が痛いです。あとは側頭部も痛いですね。
 なんとかしたいですが、なんともできません。横になっています。肩の湿布は貼り替えました。部屋を暗くして横になっているしかないような気がします。頭を冷やすのは良いかもしれないです。
 湿布を貼った肩が熱くなってきました。効いているのでしょうね。良いことだと思います。首があまり動きません。固定しているのも駄目なのですよね。どうしたら良いのでしょうか。横になっているのは良いことだと思います。休むことも必要です。