3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日は…… (From Black) 

 仕事納めです。頑張ります。仕事量はそんなに多くはないと思います。早退はしないようにしましょう。ちょっと具合が悪くても我慢です。
 いつもと同じくらいの時間に家を出ます。バスは混んでいるでしょうか。いつもの人は乗っていないかもしれません。
 帰りはお菓子と日本酒を買って帰ります。でも、出掛けに広告チェックする必要があります。同じお菓子を近所のスーパーでも販売するのなら31日に買いに行きます。日本酒はどうしようかな。名柄を決めていません。
 母がめまいを起こしているのでお屠蘇は飲まないかもしれないです。自分だけが楽しみましょうか。父には呑ませたくないです。呑み方を知らないので良いそうです。食器の片付けをしてもらいたいですね。
 おいしい日本酒を自室で味わいましょうか。ワインの方が好きなのですけどね。ビックカメラにワインもありましたね。のぞいてみましょうか。