3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

復活! (From Air) 

 頭痛から復活しました。アルコールのおかげでしょうか。アイスノンで冷やしていたのも良かったと思います。でもまた痛くなってきました。首痛は相変わらずですが、少し痛みが和らいでいます。ゴキゴキと音が鳴ります。明日にでも整骨院に行きたいです。
 階下の部屋のAirで更新しています。涼しいです。窓は片方しか開けていませんが、それでも涼しいです。寝る前の薬はのんでしまいました。良くないですね。寝ないといけないです。でも眠気はないです。復活してしまいました。
 今日は仕事中に具合が悪くなって、でも早退はしないで頑張って勤務を終わらせました。頑張ったと思いますよ。力が抜けていってぐったりしている時もありましたが、それでも規定の時間までは仕事をしました。データ量が多くて処理できなくなって、自分の中でも何をしているのか解らなくなっていました。数値を読み取る技術が低下していました。疲れてくるとそうなんですよね。自分の目で見ている数値と実際に手で打つ数値が違っていたりします。脳内変換がうまくできていないのでしょうね。それでも勢いで打っているので間違いは多いと思います。注意されるでしょうね。どうしてそうやってしまったのか聞かれても自分では答えようがないです。無意識のうちにやっています。良くない傾向です。
 アイスクリームが食べたいです。日本酒は飲んでいますが、甘いものが食べたいです。フルグラでも食べましょうか。ヨーグルトもあったと思います。買いに行くには日本酒の量が多いでしょう。フラフラになっています。これでは駄目ですね。
 今は20:47です。寝る時刻でしょうか。解らないです。寝ても良いですけど、もう少し遊んでいたいです。明日は休みなので好きなことができます。何をしましょうか。創作も良いですね。久しぶりの創作活動になります。早めに終わらせたいと思っています。まだひとつしかできていません。完成はしていません。途中です。よっつくらいチャレンジしたいと思っています。できるでしょうか。9月の締切までに頑張って体力を回復して、作品を作り上げたいと思います。楽しいんですけどね。疲れている時には頭が動かないので、何も考えられないです。
 書きたいものはたくさんあります。それを全部作品として出せたら良いでしょうね。やりたいです。時間をうまく使って、作品を少しずつでも書き進めていきたいです。土日でもそうですし、希望休の日でもそうです。時間はあるんですよね。でも体調がうまく作動してくれません。追いついていないような気がします。体力はないです。自覚はあります。
 仕事を終えて帰ってきて4時間くらい経たないと回復しません。4時間経つと目は覚めるのですけどね。活動もできるようになります。不思議なものですね。でもこの生活を続けていたら、どこかで寝込むことになりそうです。今は良いですけどね。夏場は暑さで体力を奪われますし、通勤時に歩いて行くのもあるので、かなり体力を消耗します。寝る時にエアコンをつけていても、日中は温い執務室ですからね。部屋の中によって部分部分で温度が違います。自分のいるあたりはまだ涼しいようです。部屋の隅の方へ行くと暑くなります。サーキューレーターを回しているのですが、それでも生暖かいです。
 階下の部屋にいても何も改善しません。自室に行くか、寝室に行って寝るしかないでしょう。薬をのんでから1時間は経過しています。暑さが出てきました。アルコールのせいでしょうか。強炭酸水がありますが、飲むとお腹がいっぱいになるのでやめておきます。今はですけどね…… 寝たいですが暑くて眠れません。湿度が高いのでしょうか。室温は24.8℃、湿度は68%です。蒸し蒸ししていますね。これは暑いと言っても良いと思います。