3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

年も迫ってきました (From Black) 

 あと24時間と4時間くらいです。早いものですね。
 年明けまでにすることはまだ全部済んでいません。年賀状は投函しましたけど、大掃除がまだです。
 年明けのお酒は日本酒は飲む人がいないので、カルーアでも買ってきて自室でカルーアミルクにでもしようと思います。それが一番好きですから。2本買っても良いですね。お金がどんどんなくなります。牛乳も1本買わなくては。
 鰤の刺身も食べたいので買いに行く必要があります。なかったらどうしましょうか。食べたい気持ちは強いので朝イチで行くのは苦ではないです。
 寝る前の薬は5mg多くしました。早く寝れば翌朝に残らないと思います。わかりませんけど。
 今夜はお疲れさまのご褒美に発泡酒を1缶呑みました。少し酔っ払いです。頬が熱くなっています。