3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From iMac) 

 夕方に頭痛がしていました。肩凝りもひどかったです。日中も痛かったです。今はそんなでもないです。でも少しは痛いです。肩凝りは湿布を貼ったので良くなりました。首筋は痛いです。頭痛はどうしてでしょうか。すごい痛みがありました。夕ごはんを食べたら大丈夫になりました。
 アルコールを摂取しています。買ってみたのは良いのですが、あまりおいしいお酒ではなかったです。失敗しました。買ったのは2回目でした。前回もそう思ったのでしょうね。学ばない人間です。もう失敗は繰り返しません。今度は別のお酒を買います。ソーダ割にしたところまずかったのはソーダの味があったからでしょうか。ストレートの方がまだ呑めます。
 ももクリの映像盤を見ています。かなり昔のです。プレイヤに入れっぱなしになっていたので再生しました。別のディスクに変えても良いのですが、面倒なのでそのまま見ています。B'zでも見たい気持ちですけどね。次はそうしましょう。
 時刻は19:13です。今日は夕ごはんが遅かったです。でも18:00くらいですけどね。遅い方なのです。
 年末に腰を痛めて、そのまま年越しをしたのでまだ痛いです。足を組むのは良くないですね。正座もあまり良くないのかもしれないです。今はすごく痛いです。湿布を貼れば良いのでしょうか。残りの枚数を計算して使わないと駄目だと思います。3週間分出ていますが、来週の金曜日までです。通院日はそれよりも前ですけどね。3週間あくのが怖くて早目に予約を入れました。仕事日でもあります。あっという間にくるでしょう。
 もう年末年始の休みの半分くらいは過ぎているのではないでしょうか。カレンダーを変えていませんでした。外すくらいはした方が良いような気がします。外しました。壁に空白ができました。机上の整理もしたいですね。少し乱雑になってきました。雑誌を読んで処分してしまいたいです。しまうならそうしますし。内容は読んでいないので解りません。もう発売からかなり経っているので早く読めという感じですね。
 アルコールは10%でした。酔いそうです。頭がクラクラします。ゆっくりのペースで飲めば良いのでしょうか。ペースが早いような気がします。アルコールにはあまり強くないのですから、酔いが回るのも早いです。肝臓に負担をかけていますね。薬ものんでいるので肝機能が心配です。検診に行かないといけないですが、正月明けは嫌ですね。土曜日にすれば良いのでしょうか。正月で少し太りそうな気がします。なるべく食生活は気をつけたいです。甘いものや菓子類を食べないようにしてはいますが、蜜柑とか糖分を摂っています。お餅の数も減らした方が良いでしょう。でもラーメンを食べたいと思っています。急に食べたくなりました。どうしてでしょうか。蕎麦や饂飩は食べています。年越しでご馳走を食べる機会が増えています。ナッツ類で我慢できないです。摂生しないといけないですね。
 パソコンのバックアップを取る必要があります。まだしないでいます。年末にやるべきことでした。サボっていてやりませんでした。反省です。今夜にやろうと思っていたのですが、明日になりそうです。明日でもやるかどうかは解りません。早くしないと駄目ですね。新しい外付けHDDにバックアップを取るので時間がかかります。そんなにデータ量はないと思いますが、それでも1時間はかかるでしょう。その時間を確保する必要があります。
 肩が痛いです。肩凝りをしています。ボキッと鳴ります。湿布は貼っているのですけどね。あまり良くならないです。首痛もあります。回すと痛いです。負担が大きいのでしょうか。
 明日は初詣に行きたいです。天候は悪いようですが、早いうちに行きたいと思っています。御守りを保存しているのがいくつかあります。旧年にいただいたいものもお返ししたいです。新しいのはどのような祈願にしようか悩んでいます。御守りはいくつも持っても良いようです。仕事場においておく用といつも持ち歩く用のふたつをいただいてきましょうか。
 三が日は混むと思います。でも過ぎると悪いような気がします。旧年は三が日には行かなかったような気がします。休みの日には行きましたけど。10日くらいだったと思います。仕事帰りでも良いのですけどね。でもそんな体力は残っていないような気がします。体力のあるうちに行きたいです。
 最近は何故か眠い日が多いです。薬のせいでしょうか。普段はのまない薬をのんでいます。そのせいもあるのでしょうね。でも眠りは良いと思います。午前中ずっと眠いのは困ります。薬はもう減らす傾向でいきましょう。今夜からそうします。5mg増やしていた錠剤をやめます。眠りに関係してくると思います。眠れるとは思いますが、朝に残ることはないでしょう。普段の投薬に戻すだけです。もう5mgはいらないのでしょうか。ない方が良く起きられると思います。日中の眠気もないと思います。眠気はない方が良いです。
 今は頭が朦朧としています。アルコールのせいだと思います。時刻は19:38になりました。20分くらいしか経過していませんね。別のディスクを見ようと思っていたのですが、眠くなってきました。疲れもあると思います。年末から休みなしで動いています。夜は寝ていますけどね。日中に休んでいません。頑張っていると思います。一日休みの日を作っていないです。今日なんて何もしなくて良かったのですから、寝ていれば良かったです。後悔しています。
 首が冷えています。冷えると痛くなります。ネックウォーマーをした方が良いのでしょうね。温めないと駄目です。肩もそうだと思います。明日は違うニットを着ましょう。洗っても良いと思います。干すのなら早い方が良いでしょう。明日洗っても良いですけどね。
 20:00には寝ようと思っています。ウォッチは外すでしょう。充電しないとバッテリィがなくなります。残量18%です。赤ランプが点灯しました。2日くらいしか持ちませんね。仕方ないですけど。活動量計なので日中はつけていますし。休みの日も関係ないです。
 明日のことを考えると暗くなります。もっと楽しくやりましょう。今日はあと15分でブログの更新は終わりにしたいです。ライブBDも終わると思います。15分もないですね。あと1曲になりました。アンコールです。