3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 何故か左腕が痛いです。時計をしていたのですが嫌になって外してしまいました。左肩も凝っています。首も痛いですがとにかく左手首と左肘が痛いです。腕を上げるとバキッという音がしました。そんなに使っていないと思うのですけどね。今日は仕事もお休みでしたし。キーボードはほとんど打っていません。スマホもそんなに長時間はしていません。ゲームもしていないです。でも左手首が痛いです。
 緊張していたのでしょうか。久しぶりの場に行ってきました。今月は2回目ですが、それでも人と会話をするのは疲れます。移動距離はそんなでもないのですけどね。むしろいつもの仕事の日よりも近かったと思います。バスを利用しましたし。
 カードの更新のために寄る場所があったのですが、バスの時刻が近かったので寄らないで帰ってきました。明日は行こうと思います。天候も良さそうですし。バスを使うか歩いて行くかは解りません。バスの本数が少ないのですよね。休日なので仕方ないです。今日も少なかったです。
 時刻は18:51です。まだ寝るには早いです。でも眠いです。昨夜は早く寝ました。21:00頃だったと思います。安定剤を使いました。朝までグッスリでした。良い眠りだったと思います。手首が痛いので湿布を貼ることにします。左腕に2枚貼りました。痛みが和らぐと良いのですけどね。肩凝りにも貼りたい気分です。湿布の残りはまだあると思います。ひどくなったら貼りましょう。
 ライブBDでも見ましょうか? それとも久しぶりに読書でもと思ったのですが、本は貸し出していました。まだ返ってきていないと思います。読みたかったのに…… でも腕が痛くて本を保持できません。キーボード入力も手首に負担がかかるので止めた方が良いのでしょうね。静かに音楽でも聞いていた方が良いのかもしれないです。
 肩凝りがひどいです。ため息をついてしまいます。首筋に貼るのは当分やめておいた方が良いので、肩に貼るしかないのですが…… 両肩に貼って効いてきたら寝てしまいそうです。時刻が早すぎです。まだ19:00にもなっていません。今日中に起きてしまいます。でも起きているのも肩に負担がかかります。やはり両肩に湿布を貼った方が良いのでしょうか。取ってきます。
 両肩に貼りました。これで少しは楽になるでしょうか。肩が重い感じがしています。首も良く動きません。どうしたら良いのか解らないです。身体中が痛いです。熱を測ってみることにします。熱があったら風邪でしょう。そのために関節痛がおきているのかもしれないです。熱がなかったら疲労だと思います。今週は頑張りました。帰宅してから左腕が痛くなりました。新しいシャツに腕を通したからでしょうか。熱は36.1度でした。ないですね。鎮痛剤はのんでいません。頭痛も少ししています。寝る前に鎮痛剤をのんでも良いですが、体温も下がるので問題です。
 湿布を貼った両肩が熱くなってきました。効いてきたのでしょうね。左手首はまだ痛いままで熱くもなっていません。鈍感なのでしょうか。でも痛みはあります。両肩の方が皮膚が薄いのかもしれないです。そのために早く効くのでしょうか。右肘はなんともないのですが、左肘は駄目ですね。痛みがひどいです。ズキズキと痛みます。嫌になるくらいです。横になっても良いですが…… 思いあたる節は一升瓶を持ったくらいです。そのためになるでしょうか。軟弱な腕ですね。でもすごく痛いです。