3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

早起き (From iMac) 

 早起きしてライブBDを見ています。目がシパシパしています。コンタクトレンズがあわないようです。今日は目が疲れそうな日ですね。
 コンビニに荷物が届きました。受取締切は11日の23:59です。明日ではないですか! 期日が短いです。今日の帰りに忘れずに取ってきましょう。本当に忘れないようにしましょう。
 時刻は6:36です。まだ時間はあります。朝ごはんも食べていません。食べないと駄目ですね。元気が出ません。なんでも良いので食べることです。ナッツ類でも良いですね。
 首痛があります。かなり痛いです。湿布は夜に貼っていたので朝になったので剥がしました。皮膚を休めないと駄目です。また夜には貼ると思います。肩凝りがしています。嫌ですね。まだ調子が悪いです。本調子ではないです。どうしてでしょうか。調子が悪い原因が解りません。首の痛みは原因のひとつだと思います。気分も落ち込んでいます。浮上しません。眠気は少しあります。でもそれではないと思います。眠気でこんなに気分が悪くなるのもないと思います。
 どうしてなのか解らないです。珈琲は2杯飲んでいます。バターコーヒーはまだ飲んでいません。飲んだ方が良いのでしょうか。目にゴミが入ったのかゴロゴロしています。嫌なぁ感じです。瞬きをしても治りません。目薬を何回もさしていますが、それでも改善しないです。今日は眼鏡にした方が良いのでしょうか。小雨が降っているのでコンタクトレンズの方が楽です。でも目が痛いのでは仕方ないです。出がけになっても痛かったら替えます。
 痛くないことを願いたいです。ゴミなのでしょうか。それともレンズがあわないのでしょうか。目薬をさすと少しの間は良いので、目が乾燥しているのかもしれないです。昨日は大丈夫でした。今日になって目が疲れているのかもしれないです。休ませるのは週末で良いと思います。三連休です。忘れていました。三連休なのですよ。何をしましょうか。楽しみです。疲れて休んでばかりでは楽しくないです。活動的になりましょう。外出でも良いですね。でも何も欲しいものがないです。水族館も良いと思います。混みますね。どこかに行かなくても楽しい週末は過ごせると思います。計画を練りましょう。
 指の爪が少し伸びてきていて気になります。切ってしまっても良いですが、乾燥しているので飛びます。それは嫌です。
 朝ごはんを食べてきましょうか。何にしますか? 温かいスープをつけても良いですね。