3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日は休み (From iMac) 

 だからというわけでもないのでしょうが、体調は良いです。不思議ですね。遊びに行く予定があります。支度は済みました。けっこう気合いれています。ネイルはしていませんけどね。落とすのが大変なのでできないです。そんなにしたくはないです。
 メイクもばっちりしました。アイメイクはアイラインを引いていません。それくらいですね。マスカラはちゃんとしましたよ。アイシャドウも塗りました。可愛く仕上がったと思います。
 昨年の暮れに買った口紅の色が気に入っています。こればかり使っているような気がします。以前に買ったのもあるので、それも使いたいですね。赤すぎるのであまり使えないです。質が違うのもあります。マットタイプと艶が出るタイプなので使い分けをする必要があります。
 ジーンズは履けました! 買ったのに入らなくて売るしかないと思っていたのですが、昨日チャレンジしたら履けたので自分で履くことにしました。あとで買った方は必要なくなったのですが、材質が違いますし色も違うので交替に履けば良いでしょう。新しいのはまだ生地が伸びないので、座る時に大変です。正座ができません。椅子に座るのも膝の後が攣る感じがします。
 今日はちょっと首が痛いです。クリームを塗りました。それで良くなっているような気がします。湿布もありますが、首筋を見たら痕がついていたのでしばらくはお休みにしないと駄目だなと思います。
 朝は風が強くて雨も降っていたようですが、今は上がったみたいですね。外が明るくなっています。でもまだ降っているのでしょうか。雨音はしませんけどね。晴れていると良いですね。傘を持たずに出かけられます。窓を開けて見れば良いだけですね。それすらも億劫だったりします。
 何時のバスに乗るのか決めていません。早いので行っても仕方ないのです。バスセンターに寄ってりゅーとのチャージをしないといけないです。もう出ても良いですけどね。ちょっと早いような気もします。7:55に出ましょうか。それでも早いですけどね。