3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 頭痛はないですが首痛があります。かなり痛いです。ゲルを塗りたい気分です。塗っても良いでしょうか。ストレッチはしていないです。した方が良いでしょうね。ゲルを塗ってストレッチです。その方が良いでしょう。でも今は痛いです。動かしたくないです。本当は寝ていたい気分です。気持ちが悪いです。
 今日は午後が受診なのでお休みしました。家でゆっくりしたいと思っていたのですが、気がついたらもう12:00です。時間が経つのは早いですね。創作をしようと思っていたのにこれではできないです。病院へ行くまでにまだ時間はあるので、その間にやろうと思います。
 夜は映画を観に行きます。楽しみです。あまり楽しくはないですが…… 気分が落ち込んでいます。何もしたくない気分です。肩凝りがしています。首にゲルを塗らないと大変なことになりそうです。コンタクトレンズを装着しているのですが、目が乾きます。ゴロゴロはしていませんが、違和感はあります。首にゲルを塗りましょう。塗りました。少し痛みがひいたような気がします。ピリピリ感はあまりないです。痛みはまだあります。最近はゲルを使っていなかったので良く効くような気がします。
 昨日の変な感じを言葉にするのが難しいです。違和感なのでしょうか。差違なのでしょうか。なんだかモヤモヤしています。気持ちが落ち込んでいたような気がします。今日は病院なので言葉にしないといけないです。説明するのは難しいです。自分の気持ちなのにそれが難しいのは不思議です。
 珈琲がなくなりました。もう3杯くらい飲んでいます。飲み過ぎでしょうか。午後は飲まない予定です。バターコーヒーではないです。ココナッツオイル&ギーは明日届きます。早く再開させたいです。昨日と今日と明日は飲まないことになります。体重は減っているような増えているような感じです。月頭と比較すれば減っています。それなら良いのかもしれないです。
 梅雨なのにあまり梅雨っぽくないです。雨は降りますが、そんなに毎日ではないです。頭痛もひどい日はありますが、痛い日は少ないような気がします。今日は晴天ですし。晴れて良かったです。爽やかな風が吹いています。窓の外は青空が広がっています。夏のようですが気温は26℃くらいのようです。まだ涼しい方だと思います。