3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

首がボキボキ鳴る (From Air) 

 両腕を上げたら首がボキッと鳴りました。肩凝りしているようです。首にクリームは塗りました。少し痛みが和らいだような気がします。首の可動域も広がりました。これからテレビ体操でもしましょうか。しないですけど。した方が良いのでしょうね。肩凝りには効くと思います。首痛にも良いでしょう。
 眠気は去りました。良かったです。今は13:34です。まだ30分しか経っていません。甘いものが食べたいです。チョコレートがあります。それは知っています。食べても良いでしょうか。自分のではないので解らないです。食べたいですね。でも今日は1個食べてしまいました。食べ過ぎになります。甘いものは取りすぎも良くないです。適度にとるのは良いと思いますけどね。チョコレート1箱は食べ過ぎでしょう。そんなに食べていないですけど。
 ヨーグルトにジャムを入れて食べたいです。でもジャムがないです。ブルーベリージャムを買ってくれば良かったです。パンにはつけないですが、ヨーグルトには入れたいです。アイスクリームも食べたいですね。お茶ならあります。パンも買ってこないといけなかったです。残りは3枚くらいです。天気の良い日に買いに行きたいですね。おいしいパンを食べたいです。
 最近、チーズトーストに填まっています。チーズはスライスではなくてカットしてあるやつです。そこにケチャップをかけて焼きます。おいしいです。パン1枚でもボリュームはあります。チーズでおいしさ倍増ですね。チーズだけ食べるのも好きですけどね。とろけるチーズは好きです。そのまま食べられます。チーズと名のつくものはだいたい好きです。kiriも好きですね。家にあります。高級なチーズだと思います。食べたくなってきました。おやつにしては早いです。