3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

昼ごはん (From Black) 

 食べられないのに食べろと言われて、塩ロール1個を食べて寝ている。眠りたいから薬をのむのに全く眠れない。眠気がない。眠気はあるのか? 眠りたいのに眠れないのはきつい。
 お腹は空いていない。夕ごはんはいらない。今はまだ14:18。チョコをひとかけ食べたい。ミルクでも良い。ホワイトでも良い。
 牛乳を飲みたいな。家にあったかな? あるんなら飲みたいな。
 頭が痛い。ズキズキしている。鎮痛剤は今は強いのが出ている。いつもの倍の強さ。1錠のんだ。効いてくれるといいけど。
 眠りたいけどお風呂にも入りたい。薬をのんで入るのはどうなのだろう。良くないことだと思う。でも寝てしまえない。寝てしまえれば良いのにな。夕方まで寝ていたい。