3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱が出た (From Black) 

 37.7度。怠い。関節痛。喉が痛い。鼻が出る。でも心配してもらえない。嫌になってしまう。
 寝る前の薬をのんだ。もう寝てしまいたい。嫌だ。一緒に食事をとりたくない。同じ部屋にいるのも嫌だ。意識を飛ばしてしまいたい。会話をしたくない。嫌になってしまう。苛々している。
 怠いのに。つらいのに。何もしてもらえない。アイスノンも自分で持ってきた。変えに行くのも自分で行くことになる。その前に寝てしまいたい。眠ってしまいたい。ダブルにした。これでも眠れない日はある。薬が足りなくなるのは解っている。それでもダブルにしたかった。
 どこかで調節しよう。それがまだできるから…… たぶんできるはず。金曜日と土曜日にのまなければ良い。明日ですね。寝ないことも視野に入れないと。それでも良いですが、免疫力が落ちるのは嫌です。ウィルスにかかりやすくなる。つらいのは自分だから。