3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

熱が下がってきた (From Air) 

 午前には37.3度あった熱が今は37.2度に下がりました。良かったですが関節痛や頭痛はあります。それはきついですね。つらいです。布団の中に入って俯せでAirを使っているので肘と肩に負担がかかります。解っていますよ。良くない姿勢だということは知っています。
 整骨院に行きたいですね。欲しいものもあります。買える値段なので問題なのですよね。練習する時間があるかどうかだと思います。趣味にするのなら基礎はちゃんと学びたいと思います。体験レッスンに申込をしました。どうなるかは解りません。独学で変な癖をつけたくないので、始めはスクールに通いたいと思っています。
 稼ぎが月謝に追いつくかどうかですね…… 切実な問題です。レンタルもやっているようですが、早く自分のものを手に入れたいです。初心者は新品が良いらしいです。セットでもそんなに高くはないのですけどね。貯金でやっていけそうです。また貯めないと駄目ですけどね。