3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い (From Black) 

 眠いです。起きたばかりなのにもう布団に戻っています。眠くて仕方ないです。欠伸ばかりしています。真夜中に目が覚めた時も眠かったです。スッキリした目覚めは無理なのでしょうか。このまま昼まで寝たいです。昼に目が覚めれば良い方です。
 今日の天気は曇り。寒い予報です。布団から出たくないですね。モグモグしていたいです。
 スマホを持っているので寝付けないようです。置いたら10分で寝そうです。それも良いですね。眠くて予定のにない時には寝た方が良いです。ちょっと出かける用事はあるのですが今日でなくても良いです。近いうちに出たいです。
 まだ風邪も治っていません。この土日で治したいです。できたらですけど。できますよね? 早く仕事に行きたいです。無理はしたくないですけど。少しくらいの無理はした方が良いみたいです。来週は祝日があるので頑張れそうです。頑張りましょう。
 眠くてたまりません。寝てしまえば良いのですよね。無理して起きている必要はないです。どうして意識を手放してしまわないのか不思議です。スマホを置いて眠れば良いだけなのに。それをしない理由が解らないです。
 無理やり寝るために安定剤を使いましょうか? それがなくても眠れるとは思いますけどね。欠伸連発でかなり眠いです。涙目になっています。目が痒いです。
 朝ごはんにパンをふたつ食べたのでお腹がいっぱいです。満足しています。コーヒーも飲みました。
 9:00になりましたね。どうしますか?