3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 急激に眠くなりました。午前からずっと珈琲を飲んでいます。それでも眠くなるのですね。睡眠時間は多かったと思います。朝は早かったですけどね。何時間寝たのでしょうね。8時間は寝ていますよ。それでも眠いです。
 珈琲はもうやめようと思います。胃に悪いです。時刻は14:15です。寝るには早すぎです。今夜から二日間、寝る前の薬がありません。安定剤もないです。昨夜に使ってしまいました。どうやって寝るのでしょうね。自分でも解りません。眠くなる直前まで起きていて(当たり前か)、それで布団に入るしかないと思います。どうやって起きているかですよね。やっぱり読書が良いと思います。
 今日も読もうと思って本を手元に持ってきているのですが、開いていません。これから読もうと思っています。今は音楽を聞きながらブログの更新をしています。爪を切ったのでキーボードの入力が楽です。
 今から寝ても夕方には目が覚めてしまうと思います。それは悲しいですよね。朝まで眠りたいです。ワインが1本あります。今夜はこれをあける予定です。それで眠れると良いのですけどね。解らないです。酔うかどうかも解らないです。まぁ1本あけたら気持ちは悪くなると思います。二日酔いはしたくないです。
 肩凝りしています。起きているのはつらいです。横になりたいですが寝てしまいそうです。30分とかで目が覚めるような気がします。それが嫌なのですよね。夕ごはんは別に食べなくても良いです。ただ中途覚醒をしたくないだけです。どうしたら良いでしょう。
 散歩に行くほどの体力はないです。本当なら寝ていたいくらい気分が悪いです。ワインを半分あけて寝てしまいましょうか。眠れるかどうか解らないのがきついです。本を読みながら寝るのは難しいです。集中してしまうので眠れません。
 頭がぼんやりとしています。頭痛もしています。昼に鎮痛剤をのみました。風邪薬はのんでいません。のんだら眠れるでしょうか。とにかく眠りたいです。ワインをあけました。マグカップに1杯注ぎました。飲んだら寝ます。赤にしたのでちょっと渋いです。飲み終えたら布団に潜りましょう。
 気持ちが悪いです。胃のあたりが落ち着かないです。珈琲の飲み過ぎでしょうね。やめておけば良かったです。5杯は飲みました。薬缶に半分くらいは珈琲として飲み干したと思います。昼ごはんはチーズトーストとゆでたまごでした。あまり食べていません。フルグラにしようと思ったのですが、やめておきました。おにぎりが食べたかったです。買いに行くのが面倒でした。今は焼き鳥が食べたいです。夕ごはんは肉炒めの予定ですが…… それまで起きていられるか解りません。
 ワインをマグカップ1杯飲みました。普通なら眠くなるのでしょうね。寝てしまう人もいると思います。でも自分はどうでしょう。気持ちが悪いのはあります。食べない方が良いと思います。寝てしまいましょう。それが良いです。