3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

久しぶりに見ています (From iMac) 

 迷ってこのライブBDを選択しました。

 もう"オレンジノート"です。ラストに近いですね。終わったら次はなににしようか迷います。ももクロが良いでしょうか。ドラマのDVDでも良いですけどね。
 身体が痛くてどうにも集中できないです。目も痛いです。今はコンタクトレンズを装着しています。出かける用事があるからです。家に居るのなら眼鏡なのですけどね。日焼け止めも塗りたいですし、コンタクトレンズの方が楽です。でもこの身体の痛みがあると出かけられません。首が一番痛いです。さっきまで頭も痛かったのですが、鎮痛剤をのんだら少しおさまりました。
 インスタントコーヒーを2杯とバターコーヒーを1杯飲みました。ドリップのも飲みたいです。ライブBDは本編が終わりました。アンコールは3曲だったと思います。
 身体の痛みはどうしておこるのでしょうか。首周りが一番ひどいです。腰痛はあまりないです。先日はありましたけど。肩凝りからくる頭痛がどうしようもないです。目眩がします。頭が重くてどんよりとしています。良くない傾向です。