3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おいしかった (From Black) 

 今朝は(?)早起きしてしまいました。3:00前だなんて…… 睡眠時間は4時間でした。
 自室が寒いので、階下の部屋のエアコンをつけて、そこでタブレットTwitterをしていました。文庫本も持っていきましたが読みませんでした。
 コーヒーを何杯も飲みました。炬燵だったので正座をしていて、足が痛くなりました。
 朝ごはんはコンビニまでちぎりパンとのむヨーグルトを買いに行きました。お腹の調子が良くないのでヨーグルトでなんとかなるかなぁと思ったからです。
 朝に洗濯をして、それからウォーキングのついでに和菓子を買いに行きました。笹団子と串団子を買って帰ったきました。3.8km歩きました。 帰宅してから食べた串団子はおいしかったです。笹団子も食べてしまったので、昼ごはんは入りませんでした。
 午後は午睡をしました。3時間以上熟睡してしまいました。起きた時16:00だったのですが、一瞬曜日が解りませんでした。それくらいに深く寝ました。
 夕ごはんは焼き鮭とサラダと筍の味噌煮でした。春キャベツが柔らかくておいしくて、おかわりしました。筍の味噌煮も味がしみしみになっていておいしかったです。豚肉のバラを入れたのは正解でしたね。
 眠くなったので17:30に薬をのみました。今は18:03です。寝ないと駄目ですね。
 充実した一日でした。