3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院5日目 (From Black) 

 なんだかまだ慣れません。今日は月曜日ですよね?
 仮眠はとりませんでしたが、眠くはないです。どうしてでしょうか。自分でも良く解らないです。眠れるのか心配ですね。
 爪が伸びてきました。切りたい気持ちもあります。爪切りは貸出になっています。水曜日にシャワーをしたら借りましょう。短いのに慣れているので伸びてくると気になります。
 キーボードタッチを忘れそうです。大丈夫なのでしょうか。
 時刻は19:57です。まだあと1時間ありますね。何をしていましょうか。音楽を聞いても良いでしょう。薬はだいたい20:45くらいにのみます。それまで暇です。暇なくらいが良いのでしょうね。焦らずにいきましょう。無理ですけど。焦ってしまいます。怖いです。明日がくるのが怖いです。
 どうしてそんな気持ちになるのか解らないですが…… 誰にも言えない気持ちですね。ここにしか書けないです。誰も読んでいないと解っているので書けるのでしょうね。
 本を読んでいると自分のいる場所が解らなくなります。どこにいるのか一瞬理解できませんでした。すぐに思い出しましたけど。
 どうしてなんでしょうか。不安感が強いです。怖い気持ちがあります。これから起こることに対しての不安だと思います。
 落ち着きませんね。まだまだ時間はかかりそうです。
 そうは言っても…… 難しいです。