3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは97のままです。あまりプレイをしませんでした。ステージは7-2で止まっています。
 太郎太刀が「極」になりました。衣装の色が白になりました。格好良いです。次郎太刀も「極」になると白になるようです。演練で対戦した相手がそうでした。
 まだ出陣はしていないです。強さが解りません。巴形薙刀よりはまだ強いと思います。ステータス値はアップしていました。練結をして強くします。
 イベントは50,000まではいきそうです。その次は解りません。そこまでいけたら良いです。手紙一式を手に入れたいです。
 今夜はあと1周できます。しましょう。
 明日は鍛錬を頑張ります。