3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院83日目 (From Black) 

 なんだか具合が悪いです。夕食後の薬はのみました。回復することを願います。朝からあまり体調は良くなかったです。日中は駄目でした。夜中の2:00に起きるものではないですね。3:30までは眠りたいです。今夜はできるかどうかは解りません。
 今日は体調が悪くてシャワーを浴びませんでした。明日は入りたいです。というか入らないと駄目です。自分的にも許せないです。
 気分が悪い理由が睡眠不足以外にもあるような気がします。他はなんでしょうね。考えないようにはしていますが考えてしまいます。良くない傾向です。
 胃の調子はまあまあです。悪くはないです。食事はほとんど食べられました。完食に近いです。
 明日はどんな日になるのでしょうね。