3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From iMac) 

 暑いです。もう19:24なのに室温は30℃あります。
 午前中に整骨院に行ってきました。肩と首を施術してもらいました。少しだけ軽くなったような気がします。また行きたいです。
 買い物もしてきました。帰りは徒歩だったので疲れました。昨日ほどの暑さはないですが、それでも30℃以上あります。昨日は36℃ありましたからね。暑いわけです。でも今年はまだ暑い日は少ないような気がします。真夏日ですけど猛暑日は少ないです。
 久しぶりのキーボードです。入院期間中はiPhoneでの更新でしたからね。仕事に復帰することもあるので、キーボード入力にも慣れないと駄目です。勘を取り戻さないと駄目だと思います。残りは20日くらいです。あっという間だと思います。なんだか変な運指になっています。どうしてでしょうね。これは練習が必要です。右手はまだ良いのですが、左手の薬指が変な気がします。忘れているのでしょう。
 シャワーを浴びたのにまた汗になりそうです。自室は暑いです。腕に汗をかいています。窓を二箇所あけて扇風機も使っているのですが、それでも暑いです。まったく涼しくなりません。今夜もエアコンの冷房をつけっぱなしで寝る事になりそうです。冷房を使わないと暑くて眠れないです。
 昨夜は不眠時の薬を久しぶりに使いました。やはり身体にあわないようです。変な眠気がきます。良くないです。朝方も残っていましたし。深夜覚醒の時に朦朧としてしまいます。危ないです。気持ちの悪い眠気です。依存性や副作用は少ない薬のようですが、自分には合っていないです。やめるか変えてもらいたいです。睡眠のリズムもまだうまく整っていません。入院中からそうでしたからね。退院して1日では難しいです。どれくら経ったらリズムができるのか解らないです。早くリズムを作りたいです。
 今日は午前中は整骨院と買い物へ行って、午後はBDを見ていました。全部は見終わっていないです。ゲームもプレイしたいのですが、あまりできていないです。20:00には薬をのむ予定です。それで眠れたら良いのですけどね。
 肩凝りがでてきました。塗り薬ももらっていますが、あまり使いたくないです。左手首が痛くなってきました。久しぶりのキーボードで無駄な力が入っているようです。湿布はないので塗り薬を使うしかないです。
 もう19:33です。BDを見ています。昼間とは違うのです。冷房の効いた部屋に移動しましょうか。もうひとつの更新はiPhoneからしようと思います。