3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと眠いかな…… (From iMac) 

 眠いような気がします。考えてみたら1:00頃から起きているのでした。睡眠時間が圧倒的に足りていないです。今夜は長く眠れるでしょうか。解らないです。寝てみないと何とも言えないです。
 日中は外に出ています。8:00から17:00くらいまで外にいます。活動的ですね。暑さにやられそうです。ちょっと無理しているような気もします。リハビリなのですが頑張りすぎでしょうか。自分でもよく解らないです。どうしたら良いのでしょうか。どうやったらうまくいくのか解らないです。
 外に出るのは良いことだと思います。でも睡眠時間が足りないのは身体的につらいです。もっとうまくできるようになりたいです。今は20:20です。もう薬をのむ時刻です。それなのにまだ起きています。身体を起こしています。布団に横になっていません。良くないことだと思います。
 頭が痛いです。薬をのみたいです。まだ残っていたと思います。手元にありますね。それをのみましょうか。肩凝りもしています。良くない傾向です。とりあえず鎮痛剤をのむところから始めたいと思います。
 水で薬をのみました。寝ましょうか。それが良いと思います。