3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い? (From Win) 

 眠いような眠くないような気がします。解らないです。自分でも解らないです。昨夜の2:30から起きています。ずっと活動しています。それでもまだ自分のことが解らないです。寝た方が良いのは解るのですが、寝るためには薬を使わないと駄目です。薬は残りが少ないです。だから使いたくないです。次回の通院を早めようかと思っています。そのためには連絡をしないと駄目です。
 連絡は昼からなので面倒です。主治医の診察日も決まっています。その日にしないと駄目なのです。そこが面倒くさいです。でも薬がなくなることと、眠れない、食べられないことを訴えないと駄目です。不眠時の薬をのむと気分が悪くなることも伝えたいです。自分で言わないと駄目です。それは解っています。変えてもらわないと仕事もまともにできないです。出勤することもままならないです。それは良くないことだと思います。
 早めに連絡して火曜日か金曜日の診察を入れてもらわないと駄目です。通院しても駄目かもしれないですが、それは行ってみないと解らないです。訴えてみないと解らないことです。薬は変えてもらえないかもしれないですが、それでも行かないと駄目だと思います。
 イライラしています。落ち着かないです。不安時をのみたいですが本当に残りがないです。あと2錠しかないです。もともと処方が少なかったです。苛立っている自分に腹が立ちます。本当に嫌な気分になっています。ここにいることが嫌になっています。二階に行きましょうか。その方が自分のためには良いような気がします。不安時ものんだ方が良さそうです。無理なんですよ。ひとりの方が良いのに、誰かと一緒にいるのは。耳が痛いです。振動が伝わってきて気持ちが悪いです。