3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか眠れない (From iMac) 

 なんだか眠れないです。時刻は2020年9月6日の0:04です。
 コーヒーを2杯飲みました。そのせいでしょうか。でも薬は18:00にのんでいます。それが効かなくて困っています。もう効かないのでしょうね。今夜は徹夜になるような気がします。このまま眠れないと思います。頭がフラフラしています。体力が落ちているのもあるのでしょう。食べていませんからね。昨日はバナナを2本と豆腐を食べただけです。その他はお茶とかアクエリアスを飲んでいました。糖分は補給されていると思います。
 水を2時間くらい飲まないでいようと思っています。そうすれば体内から水分が抜けるでしょう。脱水になる確率も上がります。よくないことなのかもしれないです。でもそうしたいです。よくないのは解っています。
 食べないのは身体に悪いです。足元がふらつきます。意識が遠のきます。糖分は摂っているようで足りないのかもしれないです。どうすれば良いのでしょうね。食べるのはちょっと嫌です。
 今日は仕事は休みです。だからいつに寝ても良いです。それをよいことに起きているのかもしれないです。解っていますよ、良くないことなのは。それでも起きていたいです。眠りたくないわけではないですが、眠るのが怖いのはあります。薬を使いたくないのもあります。薬を使わないと眠れないです。でももう1回分は使っています。だから使えないです。1回分くらいなら余分があったかもしれないですが、それをのむ気にはならないです。
 だから眠れないのでしょうね。眠るタイミングを逃してしまったのもありますが、自分の意思で眠らないのもあるような気がします。どうしてなのでしょう。どうして眠る気がないのでしょうか。食べる気もあまりないです。食欲がないのとも違います。食べると気分が悪くなるのです。胃が痛くなるのとは違います。気分が悪くなります。だから食べないのかもしれないです。胃のあたりがムカムカしてきます。
 頭が痛いです。鎮痛剤はのんだような気がします。これ以上はのめないです。肩凝りもしています。でも薬はないです。夜の薬はのみました。それでも効かないです。だから仕方のないことなのかもしれないです。のんでも効かないのならできることはないです。
 できることって何でしょうね。何ができるのか考えてしまいます。それでも答えは出ないです。考えても仕方のないことなのかもしれないです。