3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Black) 

 眠いです。さっきまで猛烈に眠かったです。我慢ができないほどでした。今はまだ我慢はできます。でも欠伸は出ます。34時間くらい起きています。何かがおかしいです。
 今は横になっています。寝ても良いです。不安時はのみました。それ以外の薬はのんでいないです。のみたいですけどね。眠りたいです。寝てしまいたいです。でもそれはできないです。
 双騎2020の配信を見たいです。13:00から開演です。この機会を逃すと次は9月27日になってしまいます。それだと遠いです。見なかった自分が悪いのですけどね。でも昼は眠いし夜は寝ないといけないです。なかなかリアタイで見るのは難しいです。配信を1回くらい見てからライブビューイングを見たいです。
 初見は嫌です。30分で良いので眠りたいです。すっきりとした頭で配信を見たいです。難しいですけどね。今日は無理だと思います。見たかったなー
 ライブビューイングは10月11日なのでそれまでに1回は見ます。