3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年9月7日月曜日です。
 薬が抜けなくて困っています。もう眠りたくないのにいつまでたってもだるいままで布団の上でゴロゴロしていました。2時間くらい起きたり眠ったりを繰り返していました。あまり良い睡眠ではないですね。
 薬をのんでから2時間で目が覚めてしまいましたし。起きるのが早すぎです。気分が悪いだけです。口の中は甘い感じがしますし。歯磨きをちゃんとしていてもそうです。ポカリを飲んだのもあるのでしょうね。歯磨きの回数は増えています。
 まだ薬が残っています。頭がぼんやりとしています。深夜に起きるのは好きなのですが、薬をのんでから眠るととても大変です。歯磨きをして洗顔をしてそれでも目が覚めないです。頭がスッキリとしないです。薬の作用なのか副作用なのか解りませんが、こんなに残るのでは使えないです。もうやめたいです。
 コーティングしているのも気分が悪くなりますし。でも新薬なので後発品はないです。我慢してのむしかないです。効き目が穏やかと言いますが、それは実感できないです。ただ気持ちの悪い残り方をする薬だなという印象はあります。