3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From iMac) 

 レベルは139になりました。ステージは8-2に出陣したのですが、半分で重傷になったので本丸に帰城しました。編成が悪かったのかまだレベルが達していないのか、両方かもしれないです。
 今はイベントの大阪城地下をやっています。「地下に眠る千両箱」です。99階まで制覇しましたが、もう1振くらいは白山𠮷光が欲しくて51階を周回しています。
 今は低レベルの刀剣男士を鍛えるために30階を周回しています。でも疲労してすぐに交替になるでしょう。巴形薙刀だけが桜が舞っていて元気です。他の男士はレベルが30台なのでまだまだ出陣には連れて行っていません。遠征でレベリングしていたのですが、今は地下でレベリング中です。
 レベル1だった白山𠮷光はレベル40になりました。もう少しレベルを上げたら出陣もさせたいです。特殊能力がありますからね。実践でみたいです。
 この週末でどこまでレベリングできるかが課題だと思います。鍛錬を頑張ります。