3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し横になった (From iMac) 

 0:00〜1:30のあいだは少しだけ布団に横になっていました。音楽を聞いていましたが、少しだけ落ちたような気がします。寝たのかは解らないですが…… でも頭はスッキリとしました。身体も軽いです。
 水を飲んでいます。喉が渇いています。ごはんはまともに食べていません。でも朝は少し食べようと思っています。どれくらい食べられるか解らないですけどね。お粥があるのでそれを食べようと思います。昨夜は食べませんでした。寝たのも中途半端でしたしね。
 水はだいじです。水分補給は必要です。もうかなり涼しくなりましたが、それでも意識して水を飲むようにしたいです。1日に5Lは飲みたいですね。今はもう500mlを飲みました。水道水です。ミネラルウォーターを買おうと思っているのですが、スーパでは重くて持って帰るのが大変です。通販を利用しようと思っていますが…… まだ買っていません。
 刀ミュの円盤を流しています。【葵咲本紀】です。これもかなり見ています。

 そろそろ新しいのを買いたいと思っていますが、今月はお財布がピンチです。来月も使うあてがあるので今年中に買えるかどうかは解りません。その前にライブビューイングのために配信を見ようと思っていますし。
 10月に行く「双騎2020」のも見ていませんし、11月が当選した「幕末天狼傳」の配信も見た方が良いでしょう。「幕末天狼傳」の初日は9月20日の夜公演です。18:30からなのでそれを見ようと思っています。翌日の21日も夜公演の18:30からです。22日は昼公演の12:30と夜公演の18:30があります。「双騎2020」は公演地が東京に移るのが27日からです。その日は昼公演13:00と夜公演18:30があります。だから配信を買おうと思っています。
 9月26日は17:00からBREAKERZのONLINE LIVEがあります。もう購入のチケットは買いました。だから見る必要があります。夜だと言っても早い時刻なのでちゃんと見られると思います。アーカイブ配信もあるのですが、それは28日日曜日の23:59までなのであまり時間はないです。なるべくリアタイで見たいです。
 でもその前に新曲を聴く必要がありそうです。絶対に演奏するでしょう。CDは購入したのですが、サブスクでiPhoneにいれました。だからいつでも聞けるのですけどね。それなのに1回ずつしか聞いていないです。
 配信の予定がつまっていますね。忙しいです。10月末になると毎週土曜日はB'zの配信がありますし。こちらはまだチケットを購入していないです。5週連続なのでかなりの金額になってしまいます。まぁ現地に行くよりは安いですけどね。それでもきついです。
 ちょっとお腹が空いてきました。時刻は2:29です。空いても仕方ないですね。何か食べた方が良いのでしょうか。揚げ物がありますが、それはやめておいた方が良いでしょう。お粥を食べても良いと思います。梅干しで食べるとおいしいでしょう。この戦いが終わったら行こうと想います。でも茶碗蒸しを食べてしまうような気もします。
 ここ数日は茶碗蒸しやたまごどうふを食べる回数が多いです。その代わりに野菜や肉は食べていないです。身体に悪いですね。野菜は本当に食べていないです。昨日の昼ごはんにカットメロンを食べましたが、それは野菜ではないでしょう。野菜ジュースも飲んでいないです。なんだか繊維の多いものを食べた方が良いのでしょうが、食べる気にならないです。生野菜は怖くて食べられないです。身体を冷やしてしまうような気がするのでしょうね。
 でも茶碗蒸しも温めないで食べています。冷蔵庫から出したまま食べます。それでもおいしいですけどね。たまごどうふはもうなかったような気がします。茶碗蒸しはあと2個あったと思います。そのどちらかを食べても良いでしょう。
 鶏ハムもあったと思うのですが、切っていないでしょう。切るのが面倒です。塊のままなら食べないです。お粥も本当はあまり食べたくないです。胃に溜まるのが嫌です。それなら水を飲んでいた方が良いです。でも水ばかりではフラフラになってしまいます。
 寝ていない、食べていないでは身体に悪いです。解ってはいるのですけどね。なかなか良いようにできないです。自分の身体をもう少し労っても良いような気もしますけどね。なんだかここ最近は良くないことばかりをしているような気がします。自分を痛めつけて楽しいのでしょうか。解らないです。
 足が冷えてきました。冷たくなっています。靴下を履いても良いでしょう。足を冷やすのは良くないです。靴下はあるので履きましょう。階段を気をつけないと駄目になります。でも足先が暖かいのは良いことです。
 ボス戦になりました。高速槍は苦手です。演習・難で戦っています。ドロップは加洲清光でした。