3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いような…… (From iMac) 

 自分でも解らないです。
 なんだか惰性で起きているような気がします。肩凝りと目の疲れがあります。左肩がバキバキに痛いです。かなり疲れています。ゲームのやりすぎでしょうね。肩も目も疲れますよ。それは……
 どうしてでしょうね。ここまで填まっている理由が解りません。
 疲労感は何に変わるのでしょうか。睡眠時間を削ってゲームをしているような気がしてなりません。駄目ですね。ちゃんと寝ましょう。あまり眠くないのです…… どうして起きているのか自分でも解らないです。食べてはいます。夕ごはんは魚のにつけを食べてリバしました。多すぎたのでしょうね。胃が重かったです。気持ちの悪いまま寝て、2時間未満で目が覚めました。良くないです。
 身体が痛いです。でも良い椅子のおかげで座っていられます。首も肩も背中も保持してくれます。さすがApple Watchよりも高いです。iPhoneよりは安いですけどね。
 眠気があるのかないのか解らないです。横になったら眠れるのでしょうか。薬はないです。あっても短時間で目が覚める原因が解らないです。寝る気がないのでしょうか。起きているのが楽しくなっています。良くない傾向ですね。眠れないから起きているのでしょうか。
 それは解らないです。どちらが先かみたいな話になっています。
 アイスを食べました。おいしかったです。それで糖分が入って、元気になったような気がします。あまり褒められることではないですね。ドーピングみたいなことでしょう。
 目が疲れています。何も見たくないとエラーを返してきます。不思議です。このまま落ちたいです。5分で良いですから。ちゃんと布団で寝ましょう。それは嫌です。
 無理をしている自分が好きなのかもしれないです。マゾなのでしょうか。良く解らないです。
 久しぶりにももクロのBDを見ています。最近はずっと刀ミュだったので本当に珍しいです。女性ボーカルも良いですね。