3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

少し楽になった (From iMac) 

 シャワーを浴びてきました。サッパリしました。コンタクトレンズを装着しました。目が乾きます。水分補給が大事です。塩水を飲んでいます。肩凝りはあまり良くならないです。首痛は少し良くなりました。でもまだ痛いです。クリームを塗った方が良さそうです。でも動きたくないです。朝ごはんは食べないことにしました。歯磨きをしてしまいました。
 昼ごはんはインゼリーです。持って行きます。冷蔵庫の野菜室に入っているはずです。忘れないようにしたいです。
 ちょっと怠いです。眠気はなくなりましたがまた出てくるかもしれないです。頑張りましょう。もう休めないので行くしかないです。今月は稼ごうと思っているので休みたくないです。もう3日も休んでしまいましたけどね。大きいです。昼休憩がちゃんととれるかどうかが鍵です。そこで疲れていると午後は駄目です。少し静かになると良いのですけどね。自分で言えるようになりたいです。無理ですけど。言えていたらこんなに疲れるような思いはしていません。別の場所に行くとか考えた方が良いのでしょうか。ソファのところもけっこううるさいんですよね。外に出るのは難しいですし、内部でなんとか過ごせるようになりたいです。
 首痛がひどくなってきました。湿布は残り少ないので使えないです。肩凝りに貼りたい気分です。ショルダーバッグなので肩が凝るのでしょうか。今日はお茶を持って行きたいですが、重いので難しいかもしれないです。350mlと容器の重さです。400gはないと思います。でも重いんですよね。邪魔になるのも嫌です。ペットボトルのお茶は100円なのでそこを倹約したいとは思っています。朝の珈琲はやめましょう。今日は水かお茶にしようと思います。ジュースは糖類が多いので避けたいです。555mlのお茶にすれば昼まで持つでしょうか。1日1本で済むならそれが良いです。
 時刻は6:50です。疲れが出てきています。起きたのは2:30くらいです。起きてから長いですね。疲れも出てきますよ。夕方まで無事かどうか解らないです。今日は寄り道はしないで帰ってこようと思います。寄るところはないです。バスにちゃんと乗れれば良いですね。行きのバスでも座りたいです。寝てしまいそうですけど。立っているのは疲れます。早く出て前のバス停から乗れば座れるでしょう。
 ちょっとつらくなってきました。身体が怠いです。外はもう明るいです。7:00になるのですからね。明るくても当然です。これからだんだん日の出が遅くなります。6:00でも真っ暗です。嫌ですね。日の入りも早くなります。帰りの時刻が遅くなっているので家に着く頃には暗いでしょう。気をつけましょう。反射板をつけるとか交通事故に遭わないようにしたいです。自己対策も必要です。
 腰が痛いです。何時間座っているのでしょうか。仕事でまた座り続けます。腰にきますね。湿布を貼りたいです。自分の椅子の方がまだ良いものです。仕事場の椅子はあまり良いものではないです。座り仕事なのに大変です。腰痛対策も必要だと思います。コルセットをするとか。あるはずです。ネックウォーマーももう少ししたら装着しようと思います。首元が冷えると肩凝りがします。喉も痛くなります。湿布を貼るようになったら必要です。
 冬は嫌ですね。寒いのは苦手です。コートを出すのはいつからにしましょうか。今日は上着を着ていった方が良いのでしょうか。解らないです。朝は寒いと思うのですけどね。カーディガンを着れば大丈夫でしょうか。まだ悩んでいます。長袖のTシャツを着ました。この上にカーディガンを着ようと思っています。それで良いような気もするのですけどね。体感温度が解らないです。寒いと嫌です。暑いのも嫌です。9:00で20℃くらいらしいです。寒いでしょうか。夕方に降水確率20%になっています。雨は降らないと思いますけどね。でも今の時期の天候は本当に変わりやすくて解らないです。
 ちょっとお腹が空いてきたのですが、食べるのも嫌です。バナナも嫌ですね。ナッツは届きました。今日の昼ごはんはインゼリーですけどね。それとほうじ茶だと思います。夕方まで持つか解りません。体調はあまり良くないです。最近まともに食べていませんからね。だから寒いのかもしれないです。体温は上がっていても低いような気がします。今日は平熱でした。ようやく落ち着いてきたようです。このまま安定してくれると良いのですけどね。また上がるとつらいです。
 気分が悪いです。困っています。薬はのみました。これで落ち着くような気もしますが解りません。安定剤はもうないです。困っています。残り何日かなくて過ごさないと駄目です。錠剤はもう少しあったかもしれないです。それでも足りないです。寝る前の薬は足りています。持たせています。
 だんだんつらくなってきました。気持ちが落ち込んでいます。どうしてでしょうか。寒いのもあるのでしょうか。上着は着ていった方が良さそうです。バスの中の温度も解りません。冷房がきいていることはないと思いますが…… 先週まで冷房がきいていたのですよ。一気に寒くなりました。秋めいてきましたね。10月ですからね。仕方ないです。
 困ったことに気分が落ち込んできました。嫌な感じです。悲しくなっています。天気は良いのですから頑張れます。そう信じたいです。気の持ちようです。悪く考える必要はないです。