3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。まだ2020年9月29日火曜日です。目が覚めてしまいました。
 約2時間寝ました。20:00に寝て22:00頃に起きました。どうして2時間で目が覚めてしまうのか解らないです。薬はのみました。そして寝る時はすごく眠かったです。でも長時間は眠れないです。2時間以上が長時間になるのかは解りませんが……
 気になることでもあるのでしょうか。そんなことはないと思います。起きる理由もないです。でも目が覚めたので起き出してきてしまいました。良くないことなのかもしれないです。
 ここで二度寝とか分割睡眠とかした方が良いのでしょうね。解ってはいるのですがどうしても起きてしまいます。身体のことを考えるのならもっと寝た方が良いです。あまり自分をだいじにしていないのかもしれないですね。良くないです。
 コーヒーを飲みたいです。でも飲み過ぎのような気もします。今日は何杯のんだのでしょうか。食事の回数よりも多いのは確かです。食事はした方が良いでしょうね。あまり食べていないです。どうしてかは解らないです。食べるのが怖いのはありますね。でもお菓子は食べられます。太りますよ。その方が……
 ファミマの陣のためにお菓子を買ったので、ストックがあります。少しずつ食べて行けば良いでしょう。もうふたつも食べてしまいましたが…… じゃがビーはおいしいということに最近気がつきました。じゃがりこよりもおいしいような気がします。おいしいお菓子は良いですね。