3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年11月25日水曜日です。ようやく目が覚めました。時刻は4:39です。起きたのは1時間前です。かなり睡眠をとれました。アルコールのおかげでしょうか。飲み過ぎのような気もします。
 身体は少しだるいです。肩凝りも続いています。
 林檎を1個食べました。あとはポカリでも飲もうと思います。それで今日の食事にしようと思います。あまり固形物を食べたくないです。林檎は固形物ですね。バナナでも良いと思います。コーヒーはなるべく飲まないようにしようと思います。昨日は飲み過ぎでした。代わりに水かポカリで命を繋ぎます。
 耳が痒いです。どうしてでしょうか。イヤホンのしすぎでしょうか。左の耳が痒いです。綿棒を使った方が良いのでしょうか。
 昨日はすごく身体が痛かったです。どうしてかは解らないです。お風呂に入って暖めてそれから寝ました。睡眠不足と冷えでしょうか。今日も少し身体が痛いです。寒いのもあるのでしょうね。身体が縮こまってしまいます。
 あまり体調は良くないです。仕方ないのかもしれないです。どうしてでしょうね。食べてはいるのですけど。食べるようにはなりました。食欲はあります。薬の副作用もあるのでしょうね。良くないような気がします。減量に頑張りましょう。体重が増加してきています。気をつけないと駄目です。
 時刻は4:46です。あと14分でゲームにログインです。今朝はシャワーを浴びるのをやめようと思っています。逆に身体が冷えてしまいます。髪は洗いたいですけどね。お風呂を沸かしても良いでしょう。
 夜中は何回も起きたのですが、それでも眠れたのはアルコールを飲んでいたからでしょうか。よくリバしなかったなと思います。勝手に持ってきた缶なので返しておかないと駄目でしょう。買って返すのも面倒ですけどね。自分が飲んだのですから返さないと駄目です。
 やっぱり腕が痛いです。痒みもありました。どうしてなのかは解らないです。背中のムズムズもありました。薬をつけるほどではなかったですけど。どこからきているのか解りません。薬なのかアルコールで熱が上がったからなのか…… でも不快であることにかわりはないです。
 今日、明日と仕事へ行って、金曜日は受診日なので欠勤です。また休むことになります。午後から出た方が良いのでしょうか。間に合うとは思いますが、何時から行けば良いのか解らないです。13:00なのでしょうか。
 週末に帰省する人がいるようなことをきいたので体力は残しておきたいです。恐怖の三日間です。今からかなり心配です。病院へ行った次の日からなので薬はありますが、あまり使いたくないです。使わないで済む方法はないでしょうか。自分時間で動けば良いのでしょうか。
 もうすぐ5:00ですね。あと数分です。なんだか左腕が痛いです。昨日の朝に貼ってもらった湿布をまだ剥がしていませんでした。皮膚に悪いです。湿布は剥がしても数時間は効果が続くんので早目に剥がしても大丈夫です。今、剥がしました。
 なんだか体調が悪いのはどうしてでしょうか。睡眠はここのところの平均の倍くらいはとりました。起きる回数も多かったですけど。でも3:00過ぎまで布団にいたのは珍しいことです。自分でも驚きです。よく寝たような気がします。そうなのでしょうね。確かに寝たのは確実です。
 今朝は寒いです。冷えています。コートは冬ものでしょうね。セータを着て行こうと思います。新しいセータもあるのでそれをいつ出そうか悩んでいます。ヒータの設定温度を少しあげたいと思います。