3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

あまり寝ていない (From iMac) 

 どうして眠れないのでしょうか。睡眠時間が2時間半くらいです。
 それでも動けるのですから不思議ですよね。すぐに具合は悪くなりますけど。もう少し眠れたら良いなとは思います。
 今は2:12です。何時にシャワーを浴びましょうか。今からでも良いですけどね。3:30くらいにしましょうか。それまで【葵咲本紀】でも見ています。昨日も見たので連続です。飽きません。【結びの響、始まりの音】も好きですけどね。難しいです。
 林檎を食べました。まるごと1個食べたのでお腹がいっぱいです。あとはコーヒーを3杯くらい飲んでいます。飲み過ぎですよね。朝までに何杯飲む気でしょうか。
 ちょっと暑いです。昨夜は熱が出ました。37.2度でしたが熱かったです。午後から少し熱っぽい感じはあったのですが、早退しないで頑張りました。良くやったと思います。今日もちゃんとできると良いです。
 首の痛みと頭痛は今はかなり落ち着いています。首にはローションのようなものを塗りました。そのおかげでしょうか。シャワーを浴びたらまた塗りたいです。熱くなるんですよね。血行が良くなっている証拠だそうです。
 肩凝りは職業病のようなものだと思います。それ以外にも持病がありますし。首と肩は弱いです。仕方ないですよね。
 ちょっと眠くなってきました。まだ水曜日なんですよね。今週は5連勤なのでかなり大変です。頑張りすぎない程度に頑張りましょう。これを乗り切れば三連休が待っています。どうなるのかはまだ解りませんが……
 早く決めてもらいたいと思います。いつもそうなのですよね。ギリギリまで連絡がこなくて。振り回されているような気がします。このご時世なのでなるべくなら来て欲しくないですけど。遊びにも行っていないと言いながら、かなり外出しているような気がします。基準が違うのでしょうか。厳しくしていても良いと思います。
 もう水曜日なんですよ。土曜日にくるとしてもあと数日もないです。それなのに……
 解っているのでしょうか。解っていないような気がします。大変です。性格の違いなのか環境の違いなのか…… 解りませんが、自分とは違う考えを持っている人なので、付き合うのも大変です。それでなくても……