3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 眠くなってきました。欠伸が出ます。涙目になっています。でも寝るわけにはいきません。起きていないといけないです。珈琲はもう飲めません。出かけるのが良いのでしょうか。早目に外に出れば寝るのは不可能です。まだ支度はしていません。靴も出していません。靴くらいは出しても良いでしょう。スーツも出していません。バッグの中身も整えていません。何もしていないのですね。
 そろそろ昼ですがお腹は空いていません。昼ごはんは食べた方が良いのでしょうけど、何を食べるか決めていません。パンでも良いですね。外で食べるとお金がかかるので家で食べてしまいたいと思います。でもコーヒーショップには行きたいです。ちょっと環境を変えて考え事をしたいです。家にいると息が詰まります。家は好きですけどね。マクドにでも行きましょうか。そのためには昼ごはんを早目に食べる必要があります。ポテトが食べたいですね。シェイクも飲みたいです。
 首が痛くなってきました。同じ姿勢を続けているからでしょうか。運動をすれば良くなるかもしれないです。外に出ている時はあまり痛くないです。デスクに向かっている時の方が痛いです。やはり姿勢の問題なのでしょうね。首回しや肩回しをして動かすようにしたいです。
 ライブBDは1枚目が終わろうとしています。終わったら昼ごはんでも良いですね。トーストでも良いです。チーズトーストでも良いです。野菜ジュースも飲みましょう。簡単に済ませて良いと思います。あまりお腹が空いていないのですから。どうして空いていないのかと思ったらさきほどフルグラを食べました。1食分食べたので満腹感があるのでしょう。食べてみたら案外おいしかったです。今度から朝ごはんはフルグラにしても良いと思いました。カリカリですがヨーグルトでもかけて食べるともっとおいしくなるのでしょうね。ドライフルーツもあまり気にならなかったです。嫌いだと思っていたのですけどね。
 早く出ても良いですし、余裕のある時間に出ても良いです。どちらにしましょうか。まだ12:00にもなっていませんが、あと9分くらいでなります。メイクはしないといけないでしょうね。どうしましょうか。悩んでいるのはメイクをすることではないです。出る時刻です。近くにイートインのコンビ二があれば良いのですけどね。そうしたらドリンクでも飲んで待っていられます。何もないのですよね。
 ちょっとお腹が鳴りました。空いているのでしょうか。空腹感は特にないです。珈琲の飲み過ぎで胃が動いたのでしょうか。そういえば検診に行かないといけないのでした。今年度は早目に行きますよ。そのつもりです。今週中に行こうと思っていたのですが、なかなか時間がとれないです。時間はつくるものです。
 ちょっと喉が痛いです。どうしてでしょうか。昨日も喉が痛かったような気がします。風邪ではないと思いたいです。また風邪をひくのは嫌です。龍角散をのんでおきましょう。そのためにも昼ごはんを食べる必要があります。ライブBDは終わりました。次のDiscにすると時間がないので、音楽を聞いて過ごそうと思います。途中で出かけることになっても良いのですけどね。昼ごはんは食べて支度はしようと思います。靴も出してきましょう。そして冬靴を片付ける必要があります。段ボール箱はまだ捨てていないので、そこにしまいましょう。
 さて、活動開始です。