3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

雹が降る 

 身体が冷えすぎて目が覚めました。二度寝もできず…… 30分浴槽に浸かっていたらなんとか動けるようになりました。本も読まずに……
 15:00から登録会があったので履歴書を書こうとしたらない! どうして書式が決まっているのだろう…… どうして手書きじゃないと駄目なんだろう…… 雨の中、買いに行きましたよ。職務経歴書はWordで作成。
 間に合いましたし、話も盛り上がりましたが…… 採用かどうかは微妙。こればかりは努力で勝ち取れる物でもないですしね。運次第。あとはスキルか……
 スタバに寄ろうかとも思いましたが、ちょうどバスが来たので帰ってきました。