3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Air) 

 眠いです。今日は朝から頑張りました。首痛もあります。寝たいですがまだ早いです。今は13:00です。まだ昼なんですね。もうかなりのことをしたので疲れ果てています。
 自室の暖まり方が悪いので階下の部屋にいます。ライブBDを見ています。クリスマスで良いのではないでしょうか。下のBDプレイヤのディスクはあまり交換しないので同じのを何回も見ることになります。それでも良いのですけどね。
 肩凝りがひどくなっています。怠いです。首の痛みが強いです。湿布は朝に剥がしました。今はクリームも塗っていないです。塗ってきた方が良いのでしょうか。持ってきてここで塗っても良いですね。塗った方が痛みはとれるような気がします。
 昨日から胃が痛いです。どうしてかは解りません。胃痛がしています。腹筋を使いすぎた時のような痛みです。胃ですよね? 腹痛ではないと思います。そんなに変なものは食べていません。食べ過ぎということもないでしょう。昼ごはんはざるそばでした。鯖缶を開けたのですが無塩でおいしかったです。また買ってきてもらいたいです。
 珈琲の飲み過ぎでしょうか。今日はバターコーヒーも飲んでいません。でもインスタントコーヒーの飲む回数は多いです。5杯は飲んでいます。飲み過ぎですね。もう白湯に切り替えるようにしたいです。それで胃痛が起きているのでしょうか。不快な痛みです。寝るほどではないと思います。背中も痛いですけどね。首痛をなんとかしたいです。
 今夜は入浴したいです。ちゃんと浴槽に浸かりたいです。10分も浸かっていないと思いますけど。それでも首の痛みをとるために浴槽に浸かりたいです。シャワーでも良いですが、身体が温まりません。身体を温めることは重要だと思います。関節の動きも良くなりますしね。膝は今はそんなに痛くないです。正座をしているので少し痛いです。
 足を崩せば良いのでしょうね。それはすると腰が痛くなるような気がします。腰にも良くて膝にも良いのはソファに座ることだと思います。ソファに上にはものが載っています。どかすのも面倒ですね。床の方がカーペットが入っているので暖かいです。正座をすると面積が増えるので暖かいのも倍増です。椅子よりも足が暖かいです。
 首に塗る薬は取ってこようと思います。もう少ししたらにしますね。