3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう乙 (From MacBook Pro) 

 寝ていませんが…… 眠れそうにないので、作業をすることにしました。少し空腹です。夕ごはんは18:00暗いでしたし。減って当然。食料調達の旅に出るか考え中です。今は熱い珈琲で誤魔化しています。
 眠るのが一番の方法なのでしょうが、眠れなくて案ばかりが頭に浮かんでくるので、これは紙に起こした方が良いな、と起き出してきました。進むかどうかは解りませんが…… 進まないと困ります。まだ構成を考えていません。
 熱はないですし、頭痛も治まりました。風邪ではなかったようです。良かった。27:00までぼんやりとしているのなら、寝た方が効率が良さそうです。3時間半くらい眠れるでしょう。明日は早番でした。寝坊しないようにしないと! 
 さて、どうしようかな。